人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【突発】W650ツーリング

シーズン真っ只中だというのに、前回のツーリングは5月末のグーギーズの記憶しかござらん。
これでバイク乗りと言えるのか!?否!!
まぁ僕のダブロクは盆栽化してきてるんですけども。


超ロングな梅雨期間もあって、フラストレーションがたまってるかっつん氏からの提案で、
妙高方面へラーメンを食べに行くことになりました。

突発企画で、さらに言えば盆期間でしたので、誘ってもなかなか予定つかないだろうなぁと
思ってたのですが、なんとたけちゃんOK!というわけで


【突発】W650ツーリング_b0131654_22434055.jpg

今回のツーは、たけちゃん、ナイスガイ、かっつん、きじねこ の四台でおおくりします。



【突発】W650ツーリング_b0131654_2246029.jpg

天気は超快晴。その割には暑すぎる事もなくカラッとしたツーリング日和でした。



【突発】W650ツーリング_b0131654_22493627.jpg

かっつんと快晴。雨男その壱なので快晴が似合いません。
ちなみに彼の新マフラーの爆音具合は、僕が今まで聴いた事のあるW650のマフラーの中でも
トップクラスの騒々しさです。お年寄りは心臓マヒしちゃうかもしれません。
音質は非常に良いので、あとは音量を抑えると・・・



【突発】W650ツーリング_b0131654_22524026.jpg

たけちゃんと快晴。
走行中の写真はたくさん撮ったのに、今回は全然うまく撮れてません。(たけちゃんごめん)



【突発】W650ツーリング_b0131654_22562622.jpg

ナイスガイと快晴。
かっつんのマフラーの音に慣れると、この直管が静かに聞こえる不思議。



【突発】W650ツーリング_b0131654_2301177.jpg

【突発】W650ツーリング_b0131654_2332951.jpg

きじねこ号をライドするナイスガイ。
リアタイヤのむき出し具合は計算通りです。結構満足してます。
パテ梅部分も走行中は違和感ないように感じます。結構満足してます。



そんなこんなで・・・(結構距離ありましたが)



【突発】W650ツーリング_b0131654_238538.jpg

目的地である、ニューミサ食堂に到着!



【突発】W650ツーリング_b0131654_23153836.jpg

おしながき。



【突発】W650ツーリング_b0131654_2391011.jpg

オススメは味噌らーめんのようです。
僕とかっつん、たけちゃんは迷うことなく味噌ラーメンを注文。
僕は味噌ラーメン信者じゃなかったのですがコレはうまい!
にんにくが強いとかいう事前情報はありましたが、そんなことは無いように感じられました。



【突発】W650ツーリング_b0131654_23103296.jpg

天邪鬼なナイスガイはなぜかカレーラーメン(笑)
でもコレも結構うまかったです。けど・・・うん、そうだね・・・
わざわざカレーとラーメンを一緒に食べなくてもいいよね。



【突発】W650ツーリング_b0131654_23123676.jpg

僕らが入店したのは13:30ごろでしたが、退店する15:00前ぐらいまでずっと行列が絶えませんでした。
この店のピークはいったい何時なんでしょうか。



帰路についた僕ら。
天気予報の降水確率は10%なのに、霧雨に遭った僕たちは雨男認定です。
ほんの少しの間だけだったんですが、フロントもリアもフェンダーが無いに等しい僕はびびった。



【突発】W650ツーリング_b0131654_23204281.jpg

親不知ピアパークで休憩。



【突発】W650ツーリング_b0131654_2322766.jpg

たけちゃんとはここでお別れ。お疲れ様でした!
今回の突発企画に付き合ってくれてありがとうございました。



【突発】W650ツーリング_b0131654_2323163.jpg

メット売りのおじさんが、バイトを雇ったようです。


たけちゃん撮影。いただきもの画像。
【突発】W650ツーリング_b0131654_010434.jpg

【突発】W650ツーリング_b0131654_0103213.jpg

【突発】W650ツーリング_b0131654_0113690.jpg

【突発】W650ツーリング_b0131654_012162.jpg




いやー楽しかった!
ひどく疲れましたがすごく楽しかったです。

久々のツーリングというのもあり、お尻がカンカンに痛くなりました。
こりゃリハビリが必要ですね。っていうかシート素材を考え直すのもアリかな。
(今回の総走行距離、約380キロ)




そして先ほどかっつんよりメールがありました。

「耳がおかしい」 

そりゃそうだ(笑)
あんな爆音ならそうなる。次回のカスタムはインナーサイレンサーだな(笑)
by H-DABUROKU | 2009-08-16 23:34 | W650


きじねこがお送りするダブロクにまつわる世間話など


by H-DABUROKU

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

以前の記事

2012年 05月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

カテゴリ

全体
W650
駄文
ハーレー
グラトラ
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧