W650/W400 CUSTOM MTG

mixiのほうにあらかたのあらすじは書いたので、ここでは気軽に書いてみます(笑)
なんだかmixiだと肩に力入るんですよね。バイクに興味ない人には申し訳ないなぁって。
考えすぎ?自分でもそう思うよ(笑)

いや~天候悪かったのに集まってくださったみなさんにはほんと感謝感謝です。
ほんとにうれしかったです。来年もぜひって言ってくれたし。ほんとにやっちゃうよ?

ステッカーもみんなに配りたかったんですけどね。
有料でもいいから売ってくれって言われる奇特な方がおられれば連絡下さい(笑)
さぁて変な前置きとか抜きにして、気軽にレポってみますよ。


b0131654_21265728.jpg

b0131654_21273075.jpg

どうしても生で見たかったSatさん号。語れる部分が多すぎて、それだけで文章長くなるので割愛(笑)
マジかっけーすわ。ほんと、その言葉しか出ないっすわ。
ほんと、マジでもう一台カフェ欲しくなりましたよ。ていうか僕のを路線変更しますか?
まだフレーム切ってないから遅くないですよ?(じゅうぶん遅いですよ?)

色々刺激になりましたね。次のマイカスタムプランにいくつか組み込まれました。
次回があるとして、Satさんにお見せするまでには立派なカフェ(え?)にしておきます。


b0131654_21383065.jpg

b0131654_2139884.jpg

TKちゃん号のシルエットの良さはすげーすよね。定番じゃないとこがイイ!
さらに今回はシルバーリーフなんて旬なカスタム内容ですし。
次はどんな飛び道具が出てくるのか!こうご期待!と勝手に言ってみた!(笑)


b0131654_21443220.jpg

b0131654_21445558.jpg

くやしいけどこのタイヤは反則級にかっけーですわ。
んで、このリアフェンも、純正加工とは思えないくらいかっこいい。うまいな~。
僕もファイアストネ履きたいっす。他のタイヤも考えてみようかな。
でも雨の日にフロントフェンダーレスは自殺行為です(笑)


b0131654_2215226.jpg

b0131654_21484162.jpg

akechiさんのレフトアップスクランブラーは大人のカスタム。
(写真だとマフラーどこっ??って思えますが)
オシャレな美容院の前に停まってそうな、そんな雰囲気。750のロゴもだてじゃないですしね。
さすが本職は違いますなぁ。個人的には次の一手は高性能サスかと思うんですがいかがでしょう?
(これは僕の勝手な妄想ですので、気分を害されたらすみません)


b0131654_21522496.jpg

b0131654_21524527.jpg

高校の時からの友人で、しょっちゅう会ってるのにダブロクで並んで走るのは初めてな
ナイスガイ(名前だけ)のダブロクです。キジネコモーターサイクル製です(笑)
このマフラー、超かっけーんですが超爆音で困りものです。でも後ろで聞いてたらそんなに
嫌じゃなかったよ不思議と。ただキジマテールが1ヶ月もしないうちに壊れたのには閉口。


b0131654_21552041.jpg

b0131654_21564538.jpg

そしてこの方がおられなかったら今の僕は居ないといっても過言でない、masaさん。
youtubeにホクダブが進出できたのもこの方のおかげです。
ライセンスホルダーにホクダブロゴを入れていただいてありがとうございます。
ライセンスホルダー部分の馬力と燃費が上がってたことだと思います。


b0131654_2225334.jpg

b0131654_2231723.jpg

そしてW400で参加してくれたにぼしんさんの車両です。
写真では撮れてませんが、セパハン&アルミトップブリッジでオサレな感じです。
そしてすごいきれいなんですよね。愛が感じられます。
W400トリビア的な話も聞けました。あんなところにゴムが噛んでるなんて・・・


b0131654_2284956.jpg

b0131654_2292112.jpg

Satさんのご友人のSRです。FCRとチタンマフラー装備のレーシーさ満点な車両です。
SRってやっぱかっけーすね!どこかで試乗できないかなぁ。でも富山じゃほんとなかなか
見かけないんですよね・・・。もう一台、キャストのかっけーSRも来られてましたが
写真撮ったつもりで撮れてませんでした・・・(ちょっとだけ写ってますね)


b0131654_22114812.jpg

そしてこのサイトでは見飽きた車両ですね。
今回はあまり見てもらえなかった感があるので、もっと見どころのあるようにしたいです(笑)


ほんとみなさん感謝感謝です。ありがとうございました。
こんなに個性的な車両が集まるのも珍しいでしょう。
ていうか誰一人被ってないなんて・・・あるいみ恐ろしい(笑)
[PR]
by H-DABUROKU | 2008-10-28 22:21


きじねこがお送りするダブロクにまつわる世間話など


by H-DABUROKU

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

以前の記事

2012年 05月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

カテゴリ

全体
W650
駄文
ハーレー
グラトラ
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧