人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chop!Chop!Chop!

これでようやく、僕もChopper!です。
Chop!Chop!Chop!_b0131654_2215947.jpg


Chop!Chop!Chop!_b0131654_22152965.jpg

まぁ・・・まだまだ細かいところは未完成なのですが、とりあえず乗れるようになりましたとさ。

テールランプはルーカスレプリカタイプです。これ、プラスチックレンズなので安っぽいです。残念。
言わなければわからないでしょうが、チョッパーならばガラスレンズにこだわりたいところです。
ただ、カタチは非常に気に入ってるのでどうしてもこれが装着したくてナンバー台を作り直しました。
強度的に不安だったので、2ミリ厚から3ミリ厚に変更です。また余計なとこで金と手間かかってます。

余った2ミリ厚のは読者プレゼントです(いらないって)



【図解】
リアウインカーステーはこちら。
Chop!Chop!Chop!_b0131654_22193033.jpg

お近くのホムセンで売ってるであろうアレです。

エーモンでも南海ストロングステーでもありません。
二点留め&ドリルドの豪華なステーです。が、超安いです。
色さえ塗れば目立ちませんし、なにより強度最強。

マフラーステーの裏側に、穴径が合わないのでステンワッシャーでかさ上げ装着です。
なかなか良い感じだと自己満足です。

にしても、最初からこのステーにすればよかった・・・どんだけステーばっか買ってるんだよ俺・・・
で、どんだけホムセン行き来してんだよ俺・・・どんだけ時間を無駄に(ry


Chop!Chop!Chop!_b0131654_22271573.jpg

フロントウインカーステーは前回のペラペラな通りですが、配線は一度下側に垂らしてあります。
これをやっておくだけで、ウインカーへの浸水故障がだいぶ減らせます。と思います。思うだろ?
ウインカーの配線で【W】を表現してます。たまたまです。


さぁて次は・・・色々あるんだけどとりあえず乗れてよかったです。
でもリアの処理はなんとかしないとね。
by H-DABUROKU | 2009-07-27 22:31 | W650


きじねこがお送りするダブロクにまつわる世間話など


by H-DABUROKU

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

以前の記事

2012年 05月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

カテゴリ

全体
W650
駄文
ハーレー
グラトラ
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧