人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2号カスタム計画 タコはタコでも食べられないタコはなーに?

ガレージ内はあまりにも蒸し暑いので、冷房設備を導入しました。
2号カスタム計画 タコはタコでも食べられないタコはなーに?_b0131654_23235210.jpg

くまちゃん印のガードがイカス!熱さまシートと併用すると最強だぜ!


2号カスタム計画 タコはタコでも食べられないタコはなーに?_b0131654_23251111.jpg

さてさて、写真はマフラー外したところの写真なんですが関係ない。
南海部品のN社長の采配によって、迅速にメーカーからメーターが返送されてきました。
メーカーサイドの言い分↓

「検査しましたが、正常にタコが動作しますので、返送します」

えぇ!?

そんな馬鹿な!

南海部品店内で首を傾げる僕とN社長とときどきオト(略



まぁまぁ・・・とりあえずもっかいつけてみようじゃないか!

速攻家帰ってカプラーオン!イグニッション!タコ動きやがった!

マフラーレスになってるのを忘れてエンジンかけたもんだから、
戦争みたいな音が鳴り響いたけどタコ動きやがった!

こんなとき、どう考えます?

いままでと同じ配線で、同じ取り付けで、動かないものが動くようになった。

こんなとき、どんなことが考えられます?

僕の場合は5分考えたらもうどうでもよくなります(笑)
だって動いたんだもの。こんなにうれしいことはないんだ。

まぁメーカーがこっそり直してくれた、または中の妖精さんがようやくやる気を出してくれた
のどちらかだとは思うんで、それでいいのです。←結論


配線作業も、ちゃきちゃき進みました。
ノーマルタンクぐらいの面積あると、配線隠すのが楽ですね。
僕のも近いうちにちゃんと配線処理しよっと。


完成が見えてきましたよ!マフラーも決定しましたよ!
続編を待て!っていうか誰かここ見てるのかい?(笑)
by H-DABUROKU | 2008-08-28 23:39


きじねこがお送りするダブロクにまつわる世間話など


by H-DABUROKU

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

以前の記事

2012年 05月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

カテゴリ

全体
W650
駄文
ハーレー
グラトラ
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧